月別アーカイブ: 2014年9月

恐怖のどんぐり \(◎o◎)/!

食欲の秋になりましたね~(*^_^*)
夏バテした分とりもどすぞ~)^o^(
でも、食べ過ぎには注意を・・・・自分に言い聞かせております(^_^;)

訓練所の横に大きなどんぐりの木とちょっと小さめの栗の木があります。
夏はこの大きな木が影になり訓練も出来るので助かっていますが、この時期は容赦なく
どんぐりと栗のイガイガが矢のように降って来ます。
又このどんぐりがデカイ!栗よりデカイ!これが頭に当たるとメッチャ痛い!
マジ血でまっせ (*_*)
訓練所にどんぐり注意報発令中です (@_@)

s-013

栗がもう少し大きいといいのに(^_^;)

「与作ーーーーーっ」
あやめの仔「与作」は、いつの間にか100日目!!
元気、元気、元気やたら元気です。
まぁー大胆で物怖じしない与作です。
この与作についていけるかー?担当の石飛。がんばれよー(^○^)

s-014 s-016 s-017

 

脱走中<<<<<<<<<<<!!

ちなみに輝はこんな事は出来ません。。。お坊ちゃまなので (*^_^*)

やんちゃ乙女

こんにちは!
スタッフの西藤です(*^^*)
最近夜が冷え込む様になりましたがみなさん体調は崩されていないですか?

さて今日は2頭のシェパードの紹介(^○^)

奥原カレンちゃんと松田アデラちゃんです♪
実はこの2頭は同胎犬で、当訓練所のクルミちゃんの子供達になりますp(^_^)q

お母さんのクルミです♪
鼻に砂つけてよく遊んだ後の1枚です(*^^*)
お母さんみたいな立派な(?笑)シェパードになろうね(^○^)

image

image (1)

君は何者?

原ミーちゃんです

  s-001

  只今 耳の矯正中ですが なかなかしまりのある良い顔でしょう

  原さん宅では ものすご~く 可愛がられていた事が よ~く分かります

  やりたい放題  し放題  ハチャメチャなヤンチャ娘? 

  小悪魔?  魔女?  怪物?  怪獣?  (原さんゴメンナサイ)

  おかげさまで 手も足もキズだらけです  フ~

  まずは  たちまち  犬に戻りましょうネ

  ちなみに 彼女が天才の一人です・・・     確かにただ者ではなさそうです

  s-003

  秋やな~     やっぱり 秋刀魚は美味い!

秋らしくなってきました

石飛君に引き続き久しぶりの登場^ ^
スタッフの西藤です。
9月に入り夏の暑さも和らいできて犬達も過ごしやすくなってきましたp(^_^)q
今日は訓練入所している大室小春ちゃんの登場です!
image

実は以前1ヶ月の間訓練入所しておりました^ ^
久しぶりの訓練もよく憶えていてお家で練習頑張ってたんだね~(*^^*)
とついついよしよし…
『わぁぁ~~い』と言わんばかりに走ろうとする小春、必死に止める西藤………笑
久しぶりの再会も楽しい時間でした(*^^*)
image (1)

夏の暑さにも負けず訓練よく頑張りましたp(^_^)q
あと少し頑張ろうね~♪

輝と与作

1頭産まれでお坊ちゃま育ちの輝と、10頭産まれでヤンチャ坊主の与作が
運動場で仲良く遊んでいます。。。。と言いたい所ですが・・・・・・・・

s-003

2週間以上違うと与作がかわいそうかなー  ^_^;

s-004

何とか大丈夫か (^_^;)

s-002

いやいや輝は与作に負けていました (@_@)

小さく見えても体重は輝とあまり変わりません。
動きも活発で輝はついて行けません ((+_+))
可哀想かなーと思ったのが間違いだった!!
ぎゃーぎゃー悲鳴をあげていた輝の方がよっぽど可哀想でした (ーー;)
その後おやつを食べハウスに入りダウンしてました !(^^)!

与作も良い訓練犬になりそうな予感がします (^^)v