月別アーカイブ: 2018年11月

ヤンチャボーイ

おはようございます!澤です
ここ最近一段と寒くなってまいりました、、
ここで冬を迎えるのはもう3回目ですが、ちょびっと脂肪がたらない自分の身体には中々慣れても厳しい季節です、、^_^
だからなのでしょうか、自分を見て同期の糸山が筋肉をつけろ!一緒に筋トレをやろう!
などとよく言ってくるのですが、なぜか一歩踏み出せず毎回やんわり断ってます笑

ここでーー!!
報告です!
この度サンちゃんが頑張って子育てしてくれた男の子!担当させて頂く事になりました!
サンちゃんありがとう
所長と奥さんの絶対良い犬のお墨つき!
あとは、、、自分の腕次第(^_^)
が、、頑張ります!!!

IMG_1511

サラちゃん!

こんにちは!

糸山です!

最近朝など冷え込んできてとても寒く感じる日があります_φ(・_・

IMG_6026

担当のラブのサラちゃんです!

久しぶりのラブの訓練!

 

とても賢くて楽しくやらせてもらってます(^^)

良い子だなー

 

これから競技会や嘱託の試験などがあるのでそこでいいパフォーマンスができるよう調整しております!(^-^)

 

皆さま応援よろしくお願いします

癒しにはやっぱり33

日本訓練チャンピオンも終わりホッと一息(ToT)
みんな、頑張りました(^o^)v
決戦には追及でクララちゃん選別でキラが残りました。
クララは9位入賞、キラは5位入賞しました\(^o^)/良くがんばったよ(^-^)v
でもなーーんかいろいろあり癒しに行ってきました(^-^)

なんと、こんな時期に花火!!
サザン花火大会それも、抽選でなんと当確し遥々神奈川県茅ヶ崎市まで行ってきました。サザンの音楽と共に打ち上げられる花火は最高でした。
DSC_0219 DSC_0220

動画をお見せ出来ないのが残念です(^^;
やっぱ、サザンは力を貰うし、気分を癒してくれる、そしてエネルギーをあたえてくれる存在です。
よし、又明日から頑張るぞーと絶対になれます(σ´∀`)σ
翌日は、一度は行ってみたかった箱根温泉に行きゆったり癒してきました。

DSC_0233
大涌谷

たまには、良いでしょ\(^^)/